2012年04月度

マインドコントロール 04月07日


朝一番に頭と指のウォーミングアップをかねてつけはじめた早朝日記。
このところ早朝にメールのレスを書く習慣がありついついおろそかになりがちだったりする。


今日は娘の中学入学式。
ホントにはやいもんだねぇ。


今朝は、まだとっても幼い頃の、泣いている娘の夢で目が覚めた。
とある夢判断サイトによると・・・
・今以上気を配り話し合う機会を増やす
・ストレスがたまっているようです
・金運に恵まれそう
こんな結果が出た。


なんとなく見透かされているようで、ちょっと怖い。
マインドコントロールってこんなふうに始まるのかもね。

ひと仕事を終えて 04月05日


現在午前3時。
トイレに起きた勢いのまま起床。そのまま仕事を開始する。


とりあえず静かすぎるので、radikoでも・・・どんなにボリュームを絞ってもうるさく感じてしまうのは文章を作ってるからなんだろうね。


予想外に製作期間がかかってしまったウェブサイトを昨日仮納品。
その手直し・最終調整が気になっての早朝作業となった。
すでに仕事を開始して1時間以上経ってる・・・。暖かくなってきて早起きが辛くなくなってきたけど、徐々に睡眠時間が短くなってきてるのはちょっと不安だったりする今日この頃。

inserted by FC2 system