外貨MMF

13日の金曜日。 04月13日


体の大きくなったヤドカリが、貝殻を着替えるように。
厳しい冬が終わり春になったのを堺に薄手のシャツになるように・・・ちょっとだけ気持ちを新しくしてkenzdiaryの更新をやめようと思います。


一時的なモノになるのか、休止ではなく撤廃なのかはまだ決め兼ねています。まずは当面しばらくの間。


フリーランスになってから、なんとなく仕事が途切れることなく舞い込んできました。
特に宣伝しているわけでもないにも関わらず。
すべてがこれから始まることへの布石だったとしたら・・・なんとも奇想天外な映画みたいです。


突如はじめたのは2009年9月17日でした。
そして一旦ピリオドを打つのは13日の金曜日。なんだかこれも自分らしくて気に入ってます。


 トップページには最新の日記のみ掲載しています。
過去の日記はアーカイブを、情報をお探しの方は検索窓をご利用ください。


inserted by FC2 system